berandasan’s blog

アラサーOLが生活の知恵から美容、家電、古楽など幅広くゆるく自由に語ります。誰かのお役に立つネタがあったら嬉しいです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10年以上ぶりの自動車運転

免許を取ってから10年以上経っています。 これまで免許を取ってから1回か2回運転してから一切ハンドルを握らずに生きてきました。 でも、コロナ禍の中で何かあったときの移動手段がないといけない、と一念発起して車を運転することを決意しました。 8月頭に…

【モニター】ファンケルのモニターしました

モニター記事が続いていますが 今回は、ファンケルのホワイトニング 化粧液 II しっとりをお試しさせていただいた感想です。 まず、効果とは違いますが、いいなと思ったのが小さい30mlサイズでプラスチックの容器で取り扱いがあること。最初届いたときは入っ…

【モニター】オルビスのモニターしました

今回モニターしたアイテムはクレンジングの オルビス オフクリームです。 詰め替え用もある白い容器に入っています。(使いかけです) 柔らかいクリームタイプで優しく顔全体に広げていけました。 汚れだけを見極めて、肌の潤いをキープしてくれるそうです。…

【モニター】SK-IIのモニターしました

女優の桃井かおり、綾瀬はるかのCMで有名なSK-IIの化粧水【フェイシャルトリートメントエッセンス】のモニターをさせていただきました。 どなたのCMのイメージかで世代が分かりそうですね。 今回購入したのは美白が試せるセットのオーラキットです。内容は75…