berandasan’s blog

アラサーOLが生活の知恵から美容、家電、古楽など幅広くゆるく自由に語ります。誰かのお役に立つネタがあったら嬉しいです。

【モニター】SK-IIのモニターしました③

またまた、ですが、コスメのモニター記事を書かせていただきます。

コスメモニターの記事が最近は多くなってきました。

普段、メイクはしないのですが、その分スキンケアにはこだわりたいと思っています。

年齢的にも30代はお肌の曲がり角にきてることを実感しています。

ソバカスみたいな茶色いのや毛穴…ここでがんばれば将来効果が少しはマシになって欲しいと期待しています。

 

前置きが長くなりましたが、今回モニターさせていただいたコスメは、SK-IIの[スキンパワー エアリー]という美容乳液です。

こちらは似たものがありますが、⭐︎新発売⭐︎のシリーズだそうです!

 

製品の紹介ページより

2020年8月21日新発売の「新スキンパワー シリーズ」は、SK-II史上初、揺れ動く肌のコンディションにアプローチします。肌表面にあらわれる悩みだけではなく、継続的にキレイのパワーをチャージするサイクルに着目。
スキンパワーエアリー(美容乳液)は、さらっと軽い質感の乳液で、弾むようなうるツヤ肌へ導きます。

 

だそうです!

普段、7時前に家を出て23時くらいに家に着くような生活を送っていてもSK-IIシリーズを使用していると、友達に肌を褒められることもあります。

 

今回も単品ではなく、化粧水とアイクリームがセットのコフレの方を購入しました。アイクリームが入っているものはなかなかないのでお得だと思います!

f:id:berandasan:20200907004832j:image

 

実際の中身はこんな感じです。

柔らかいクリームです。マッサージしながらなじませていきます。柑橘系の香りにも癒されます。

f:id:berandasan:20200909001814j:imagef:id:berandasan:20200909001821j:imagef:id:berandasan:20200909001824j:image

スパチュラがついてきます!

これですくって使います!新しい容器はマットな見た目で香りも新しいです!

強い香りではないので使っているときにリラックスできました。

顔全体になじませるのが気持ちいいです。

これから続けていくとどんな感じに変わっていくのか楽しみです。

日々の癒しの一つになりそうです。

 

 

SK-IIのキャンペーンに参加中


SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]
SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]