berandasan’s blog

アラサーOLが生活の知恵から美容、家電、古楽など幅広くゆるく自由に語ります。誰かのお役に立つネタがあったら嬉しいです。

【モニター】SK-IIのモニターしました

女優の桃井かおり綾瀬はるかのCMで有名なSK-IIの化粧水【フェイシャルトリートメントエッセンス】のモニターをさせていただきました。

どなたのCMのイメージかで世代が分かりそうですね。

 

今回購入したのは美白が試せるセットのオーラキットです。内容は75mlのフェイシャルトリートメントエッセンス、洗顔、美白美容液の3点セットです。

メインのフェイシャルトリートメントエッセンスにプラスしてついてくるお得なコフレやキットはいろいろあるので迷っちゃいました。

f:id:berandasan:20200802234610j:image

 

で、SK-IIといえば、ピテラですよね!

ピテラとは、SK-IIが独自で発見した天然由来の成分で、特別な「酵母」による独自の「発酵」の過程で生み出され、肌に有用な成分を絶妙なバランスで含んでいるそうです。

 

これまでにもSK-IIのスキンケアは各種使ったことがあり、自分にはあっている感じがしました。

このフェイシャルトリートメントエッセンスは透明でサラサラというかパシャパシャした感じなのですぐ顔全体に広がります。そのまま手のひらで包み込むように押し込むようにしていると肌になじんでいきます。私はこの香りは好きなので気になりません。

f:id:berandasan:20200803003707j:image

化粧水の後はいつもの乳液、クリームで保湿します。ベタベタしなくて、翌日が毎日楽しみになります。

今度、肌測定にも行ってみたいです!

 

PR

SK-IIのキャンペーンに参加中


SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]
SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]