berandasan’s blog

アラサーOLが生活の知恵から美容、家電、古楽など幅広くゆるく自由に語ります。誰かのお役に立つネタがあったら嬉しいです。

【コスメモニター】nano EVOLUTION

nano EVOLUTIONのキャンペーンに参加中です。

これまで使ったことがないブランドですが新しく使ってみました。

今回試したのはオールインワンクリームです。

 

専門家じゃないので詳しく分子構造まではわかりませんが、細胞レベルで研究された製品だそうです。

研究に基づいているものって使ってるときに細胞に届いてるかな?ってワクワクしちゃいます。あたしだけかな?

 

久しぶりにオールインワンのものを使いましたが、やっぱり、ラクチンですね。

使った期間が短いですがとても使い心地がよかったです。

しっとり仕上がって、保湿のクリームを追加しなくてよかったです。

 

ありがとうございました😊

 



【nano EVOLUTIONのキャンペーンに参加中】


nano EVOLUTIONのキャンペーンに参加中[PR]
nano EVOLUTIONのキャンペーンに参加中[PR]