berandasan’s blog

アラサーOLが生活の知恵から美容、家電、古楽など幅広くゆるく自由に語ります。誰かのお役に立つネタがあったら嬉しいです。

献血行ってきました

 

献血センターで今回は成分献血で血小板を抜いてきました

 

また2週間後くらいに行けるように

体調管理をしっかりせねば😆

 

行けるくらい良好な体調もあるけど

心配なのは血液の濃さ

 

疲れてたりちゃんと(自炊して)食べてないと

事前検査でダメなことがある

 

だからいつも事前検査はドキドキ💓

今日は無事クリアでした

 

献血センターは予約でいっぱいで割と待ちましたが

たくさん献血する人がいて

勝手にちょっと嬉しくなりました☺️