berandasan’s blog

アラサーOLが生活の知恵から美容、家電、古楽など幅広くゆるく自由に語ります。誰かのお役に立つネタがあったら嬉しいです。

ありがたい、変わりなかった仕事

今週のお題「2020年上半期」

 

もう上半期が終わりました…

ってことにこのお題できづきました。

 

コロナ!しかないけど

コロナでも変わらず残業していっぱい働けたのはありがたいこと、なんだよね

 

毎月45時間以上働かせてもらって

よく壊れなかった!と自分を自分で褒めてもいいのかな

 

でも、日々思うのはコロナと関係ないところで働いてるけど、もっと力になりたい、ってこと

 

前から献血にはよく行ってるけど

それしかできない

 

残業続きだけどもっと時間を有効に活用できるようになりたい

 

部屋の掃除

自炊

勉強、勉強、勉強

 

少しずつ行動に移していける下半期にしていくぞ!