berandasan’s blog

アラサーOLが生活の知恵から美容、家電、古楽など幅広くゆるく自由に語ります。誰かのお役に立つネタがあったら嬉しいです。

初オンライン飲み会 時間は超えられないけど距離は超えられる!?

職場の方に誘われてオンライン飲み会に参加しました。

 

電波?サーバー?の問題かわからないけどたまに音声が途切れたり映像が途切れたりすることもあったけどみんなの思ってることが聞ける貴重な機会でした。

 

意外にいろんなことみんな思ってたんだなと今更ながら感じました。

 

かけもちで連続で参加する人もいてみんなオンライン飲み会やってるんだね。

 

婚活もオンラインでやれるみたい。

 

オンラインだから集まれる人、途中から呼んで参加してもらうこともできる。

時間は超えられないけど、距離は超えられる! かな

 

難しいと思ったのは、終わりの見極め、かな。

だらだらと続いて深夜になっちゃう。

終わりの時間決めて、じゃっ、てすればいいだけなんだけど

楽しくてつい。

 

次からは気をつけてみよう。